お客様の声

Vol.274羽村市在住 T様

お客様写真

2022年06月04日

羽村市在住 T様

家から近かったのでウイングホームさんにお願いしました。 希望に見合う家に出会えたことを感謝しています。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
パントリー
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
金額を優先したので、駅からの距離を妥協しました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
予算内の物件が見つかるか
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
間取り、金額
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
家から近かったので。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
以前にも来店したことがあったので。

担当者より

T様 この度は新築住宅のご購入おめでとうございます。 ご来店を頂き、午前午後と物件見学→当日の夕方ご購入申し込み→翌々日にご契約というタイトなスケジュールにご対応を頂き、ありがとうございました。 見学当日は朝から夕方まで物件見学を頂きながら私が感じたのは、T様ご家族(ご主人様・奥様・3歳のお子様)の人柄の良さです。お子様とのやり取り、ご夫婦での意見交換等を見ていて、とても気持ちが良く、こちら側が応援したいと思ってしまうご家族です。 ご購入物件はお仕事と子育てにお忙しい奥様の毎日の生活動線(駅・買い物便・保育園・物件)を想定してお選びいただきました。(T様にぴったりの場所だと思います。) 不動産業者の私から見てもとても良い条件の住宅を購入頂いたと思っております。 これから仕事に子育てと忙しいと思いますが、ご家族皆さまが 新居にて楽しい思い出を作って頂けることを心より願っております。 今後とも宜しくお願い致します。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP