お客様の声

Vol.283ご売却依頼 W様

お客様写真

2022年07月11日

ご売却依頼 W様

担当の志村さんが最初から最後まで誠心誠意に取り組んで下さり、無事に終えられました。 ありがとうございました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
資産売却
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
インターネットでの口コミが良かった為
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
担当して下さった方が最初から最後まで誠心誠意に取り組んで下さり、無事に終えられてほっとしました。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
たくさんありすぎて書き切れませんが、主に家族内の意思の相違かと。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネットにて
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
お休みの日にも快く電話にて対応して下さり、今回担当して下さった方でなければ成約に至ってなかったと思います。 信頼できる担当者さんで本当に良かったです。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
ありがとうございました。 また何かあればウイングホームさんにお願いします。

担当者より

W様 この度は土地ご売却のご契約から引渡の手続きまで、ありがとうございました。 昨年に他社の不動産会社様で売却していたが、期日までに売却出来なかったため、半年間売却を止めていて、当社に売却のご相談としてご来店頂きました。 売却のご依頼を頂いてから約1か月少々程度でのご成約となり、とてもスムーズな契約だったと思います。 何よりも ・買主様→買わせて頂き売主様に感謝。 ・売主様→値引きもなく、契約・引渡し条件も併せて頂いた買主様に感謝。 という、売主様・買主様お互いにとても良いご契約であったと思います。 遠方にお住まいになられている所有者様の代わりに書類の準備や契約・引渡しの立ち合いをサポート頂きましたご家族の皆様にとても感謝いたします。 売却決済後「除草作業をしなくて良いと思うと、ホッとする」と伺いました。今まで本当にお疲れさまでした。 契約前日に問題がありバタバタしましたが、無事にご契約・引渡しが出来たのも話し合いに応じて頂きましたW様・ご家族の皆様のおかげです。 今後も不動産に関するご相談、不動産以外に関するご相談もウイングホームにお任せ下さい。 営業部:志村拓也

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP