お客様の声

Vol.290あきる野市在住 H様

お客様写真

2022年07月25日

あきる野市在住 H様

今回の購入にあたり、此方からのいろいろな要望を都度取り入れて柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。 大変感謝です!

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
一つ一つの作りがしっかりしている
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
建物の広さ 都心からのアクセス
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
キレイとはいえ築15年経っているので、どの程度の修繕が必要になるか
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
購入条件が概ね合致した。 また、築年数の割に状態が良かった。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
今回の物件が掲載されていた為、此方からのいろいろな要望を都度取り入れて柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。

担当者より

H様、このたびは弊社専任販売の大型サイズ戸建のご購入、誠におめでとうございます! キャンプや登山をこよなく愛し、たくさんの道具をお持ちとのこと。 それらをゆうゆうと収納できる家に住みたい!というご要望をお持ちでした。 そういった経緯の中で、今回の物件にご注目いただきました。 ご契約直前にお子様のご出産という、おめでたい出来事もございました! ご家族皆様で、快適な日々をお過ごしくださいませ!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP