お客様の声

Vol.313ご売却依頼 H様

お客様写真

2022年11月06日

ご売却依頼 H様

特殊な物件だったので売却できるかとても不安でしたが、無事に売却が決まりとても感謝しております。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
相続
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
担当スタッフの方がとてもお話しやすかったので
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
こんなに早く売却できるとは思っていなかったので 本当に良かったです。ミラクル!
Qご売却時に不安だった点を教えてください
立地
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
広告
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
途中から引き継がれて大変だったと思います。 こまめに進捗状況などの連絡をして下さり、安心してお任せする事が出来ました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
特殊な物件だったので売却できるかとても不安でしたが、無事に売却が決まりとても感謝しております。 ありがとうございました。

担当者より

H様  この度はご売却のご契約から引渡の手続きまで、ありがとうございました。 ご相続物件の売却ということ、特殊な内容が多い物件でしたので、H様にご確認をいただく内容が多数ございました。 (私も初めて取り扱う内容が多く、大変勉強になりました。) 又、いつも快く対応を頂きありがとうございました。 今後も不動産に関するご相談、不動産以外に関するご相談もウイングホームにお任せ下さい。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP