お客様の声

Vol.319瑞穂町在住 I様

お客様写真

2022年12月05日

瑞穂町在住 I様

担当者さんの諦めない熱い気持ちのお陰で、家族全員が気に入った物件を購入する事が出来ました。 ありがとうございました。 これからもがんばってください。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
広い。 車が2台とめられる。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
仕事や学校の近くで、広く、価格が安い点
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ない。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
大きく、場所もよく、仕事や学校に近いこと。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
スーモ
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
テレビの広告でいっぱい出たりするから。 担当者の態度も良い。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
担当者さんの諦めない熱い気持ちのお陰で、家族全員が気に入った物件を購入する事が出来ました。 ありがとうございました。 これからもがんばってください。

担当者より

I様 この度はマイホームのご購入おめでとうございます。 ご希望エリア・住宅ローン・支払金額などいくつかハードルがございましたが、いつも迅速に対応を頂き、無事に乗り越えてこられましたね。 検討物件をタッチの差で申し込みが入ってしまって買えなくなってしまい、お気持ちが落ちてしまったこともありましたが、ご購入いただいた物件の方が間取り・設備・日当たり・広さのどれをとってもI様の希望条件を満たしているものをご購入いただけたと思います。 息子様にはサプライズのクリスマスプレゼントということで、最後まで住宅を購入されたことを内緒にされていましたね。 皆様の喜んでいる姿を見て、本当に良かったと感じております。 今後とも宜しくお願い致します。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP