お客様の声

Vol.324ご売却依頼 K様

お客様写真

2022年12月25日

ご売却依頼 K様

いろんな話を聞いてもらい、いろいろなアドバイスを言ってもらった。 不安のないようこまかく状況も教えてもらい、最後まで希望の金額で売れたので任せてよかったです。 感謝、感謝!です。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
資産売却
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
以前マイホームを買ったときに、お世話になった志村さんにお願いしたかったので。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
希望の金額で売れて、思ったより早かったので、うれしいですね。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
自分の希望の金額で売れるか不安でした。 時間もかかるのを覚悟してました。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
家の近くにあるので、何回か近くを車で通ったことがありました。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
いろんな話を聞いてもらった。 色々なアドバイスを言ってもらった。 不安をさせないようにこまかく状況を教えてもらったり。 最後、希望の金額で売れて感謝感謝ですね。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
最後まで希望の金額で売れて、値段を下げたい話もなかったので。 自分の身になって考えてもらえたので、任せてよかったです。

担当者より

K様 この度は,ご売却のご契約から引渡の手続きまで、ありがとうございました。 K様には数年前にご自宅の購入を担当させていただき、それからご親戚・ご友人をご紹介いただき住宅の購入・売却を担当させていただきました。 今回は資産の売却でして、売却前に打ち合わせをさせていただき、希望条件(特に売却価格面)を伺い、ご売却の販売を開始させていただきました。 今回ご売却が成功した理由は、物件が当社にも近く、立地が良かったことと、設備などの不備状況を即対応いただいた面にあったのではないかと思います。 比較的こまめにK様と連絡を取らせていただき、見学されたお客様の感想や状況を報告させていただき、それに対してK様に対応を頂きましたね。 今後も不動産に関するご相談、不動産以外に関するご相談などいつでもご相談いただければと思います。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP