お客様の声

Vol.334羽村市在住 K様

お客様写真

2023年02月02日

羽村市在住 K様

分からないことを聞いたとき、丁寧に説明していただいたおかげで、安心してお任せできました! ありがとうございます!

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
設備! 同じ価格帯の物件よりも良いものを使っている所!
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
子供が遊べる環境かどうか。 妥協点…日当たり?
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ローンが通るかどうか
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
他物件と比べて色々な点で良かったし、住みたいと思った
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット(家から近いので知っていた)
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
営業マンとしてではなく、経験をもとにアドバイスをくれたから
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
分からないことを聞いたとき、丁寧に説明していただいたおかげで、安心して志村さんに任せることができました! ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします!

担当者より

K様、この度は新築住宅のご購入おめでとうございます。 【K様ご家族についての志村の印象】 ご主人様:とても優しくて穏やかな方という印象でした。でも、ポイントはちゃんと抑えている方。本人確認での免許証の顔写真の髪形にインパクトがありすぎて、びっくりしてしまいました。一生忘れません。優しくて、ポイントはちゃんと抑えている方だなって感じました。 奥様:最初からとてもしっかりした方で、ローン関係の必要書類も迅速に対応いただきありがとうございました。判断が早く質問も的確でした。 お子様(7カ月):いつもニコニコで無茶苦茶かわいかったです。成長が楽しみですね。(絶対男前になりますね。) ご契約後にご主人様・奥様のご両親様にも見学いただき、ご挨拶をさせていただきましたが、とても人柄の良いご家族と感じました。 初めてお会いさせていただいたのはご自宅近くの新築物件でしたが、お話や希望条件を伺い、羽村市で予算内の物件をご紹介させていただき、完成したばかりのご購入物件をご覧いただき、話を進めることとなりました。 今後、住宅のことなどでご相談がございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP