お客様の声

Vol.354ご売却依頼 I様

お客様写真

2023年04月23日

ご売却依頼 I様

わからない事ばかりでしたが、しっかりと相談にのって頂きました。 こちらの希望に応えて頂き、良かったです。 本当にお世話になり、ありがとうございました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
離婚
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
査定額と営業担当の志村さんの人柄
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
良さそうな方に買って頂けたので、ホッとしています。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
自分達が思っているよりも時間がかかったので、本当に売れるか心配だった。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
ネットで
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
本当にいろいろお世話になりました。志村さんにお願いして良かったです!
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
わからない事ばかりでしたが、しっかりと相談にのって頂きました。 こちらの希望に応えて頂き、良かったです。 また何かあったら、志村さんにお願いしたいです。 本当にお世話になり、ありがとうございました。

担当者より

I様 この度はご自宅売却のご契約から、お引越し・物件お引き渡しまで本当にありがとうございました。 初めてのお問い合わせはインターネット一括査定サイトにてご登録をいただき、詳細の確認をしない状態での査定(机上査定)金額を提示させていただきました。 その数ケ月後に再度お問い合わせを賜り、訪問査定・建物の詳細や資金的な内容と販売に関してのご提案をさせて頂くことが出来ました。 当社以外にも不動産会社数社との査定をされ、比較検討・条件のすり合わせをされた中で、当社との契約を頂戴しました。 居住中の状態で売却をスタートしましたので、ご案内の際のお時間調整等ご協力を頂き、ありがとうございました。 販売スタートから契約まで期間がかかりましたが、I様の住宅をご評価頂き、お住まいになられる買主様とのご契約を結ばれて、本当に良かったと思います。 お荷物の運び出しや処分など、大変の忙しい中ご尽力頂き感謝致します。 お客様ご案内・植栽の剪定・境界標の探索・残置物処分の確認など私自身も何度も現場に足を運ばせて頂き、思い入れのある物件となりました。(ご近所さんとも顔見知りに) 有難うございました。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP