お客様の声

Vol.356青梅市在住 N様

お客様写真

2023年04月23日

青梅市在住 N様

物件が気に入っているだけでなく売主様のお人柄や担当さんの対応がよかった。不安なく進めることができました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
綺麗に管理、メンテナンスをされていた点がとても良かったです。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
拘った点:日当たりと眺望 妥協した点:予算からはみ出した点
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ほとんどないですが、まだわからない周辺住民、環境は気にしています。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
中古なのでどのように管理してきたかを気にしていました。 ご紹介いただいた物件は綺麗に管理、メンテナンスされていたことが安心につながり決意しました。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
SUUMO
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
丁寧な案内と要望にも迅速に応えていただきスムーズに進めることができました。 不安や不満も残すところなく決めることが出来、大変満足、感謝しています。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
物件の気に入っているポイントは綺麗なだけでなく、売主様のお人柄、眺望の良さ、日当たり、植栽豊かな庭、ゆとりがある隣家との距離、準耐火建築物などたくさんあります。想像以上に良い物件をご紹介いただきありがとうございました。 志村様のおかげで不安なく進めることができました。こちらで購入ができて本当に良かったです。

担当者より

N様、この度はご契約から物件お引き渡しまで本当にありがとうございました。 最初のお問い合わせはインターネットで土地が広く、建物の古い住宅でお問い合わせを賜りました。 比較検討でご購入下さった住宅も含めてご紹介をさせて頂きました。 見学当日は3件を見比べ、ご相談者のお父様にご連絡を取られ、その日のうちにお申し込みを頂戴しました。 N様は当社に見学にお越し頂く以前から住宅見学をされており、見比べをしていった中でバランスの取れたご購入物件を選択下さいました。 売主様のメンテナンスが行き届いた住宅をタイミング良くご紹介が出来て本当に良かったと思います。 居住中の状態でしたが、トラブルもなく、引渡し前の植栽の剪定や引渡し前のハウスクリーニングも売主様のご好意でしていただき、大変気持ちの良い取引が出来なのではないかともいます。 ※N様がご自身で作成された見学チェックリストを片手に見学をされているのを見て、売主様が「あの方はお客様ですか?業者さんですか?」と私に質問されてましたね(笑) 今後、住宅のこと、住宅以外のことでもご相談がございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP