お客様の声

Vol.366ご売却依頼 O様

お客様写真

2023年05月18日

ご売却依頼 O様

担当さんの誠実な態度を見て、この人なら任せられると思いました。 思った通りの結果になりました。

担当/小内 沙織

担当/小内 沙織
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
老朽化による住み替え
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
地元で多くの方々に物件を紹介してもらえると思ったから
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
担当スタッフの方が迅速・丁寧に対応してくださり、思ったより早い時期に売却することができました。 感謝しております。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
土地が狭く、家も古かったので売れるかどうか心配でした。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
いつも前の道を通っているから
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
小内さんの誠実な態度を見て、この人なら任せられると思いました。 思った通りの結果になりました。ありがとうございました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
正式な測量、残代金の受領など引渡しまでいろいろありますが、最後までよろしくお願いいたします。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP