お客様の声

Vol.368日の出町在住 K様

お客様写真

2023年06月11日

日の出町在住 K様

以前より探していたがなかなかチャンスやタイミングで巡り合えず。約2年と長いスパンでフォローしてもらいました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
所在地、建物の保全具合、希望していた床暖房設備があった。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
場所、間取り、一階に余裕がある。歩いて行けるところに買い物、銀行などがある
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
付帯設備 主に給湯器がうまく機能するか、空家の期間もあったので。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
希望の場所であった
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
チラシをきっかけにいろいろ紹介していただいた
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
あきらめずにフォローして頂いた。2年がかりで。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
今回前にもいろいろ探したり、ネットみたりしたけど、チャンス・タイミングがうまくあったこと、子供達もあとおししてくれた。もう終のすみかとなるでしょう。

担当者より

K様 この度は新居のご購入のご契約を頂き、ありがとうございます。 最初にお問い合わせを頂戴したのは1年数カ月前で、住宅探しを中断されていた期間もございましたが、定期的に情報提供を含めたご連絡をさせていただいておりました。 立地・建物仕様・敷地の広さがご希望条件を満たしており、数々のご縁があって今回の契約に至ったと思います。 K様とは地域のお話やご家族の色々なお話をお伺いしました。 そしてK様にとってお住まいは、お子様・お孫様大勢が集まるとても大切なものであると感じております。 お引渡しまで期間がございますが、お引渡し後もずっと住まいのアドバイザーとして在れるよう、努めていきたいと思っております。 今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP