お客様の声

Vol.417ご売却依頼 M様

お客様写真

2023年11月12日

ご売却依頼 M様

最初から最後まで親身になって相談に乗ってもらえて、対応もよくて、早く売却できて本当に良かったです。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
離婚
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
担当して下さった方と知り合いだったので
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
迅速に対応、スピーディに動いていただきました。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
ネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
最初から最後まで親身になって相談に乗ってもらえて、対応も良くて、 早く売却できることができて本当に良かったです。

担当者より

この度はご自宅の売却契約を頂き、ありがとうございます。 当初は他の不動産会社に売却を依頼されておりましたが、当社にご相談を頂き、色々とお話を重ねここで契約することが出来ました。 一度は契約寸前までいって、契約にならなかったこともございましたが、目標を定めた期日内に引き渡しまでできそうで、本当に良かったと思います。 大変お忙しい中、家具の撤去やお掃除など対応を頂き、感謝いたします。 引渡迄まだ手続きなどございますが、良い年越しを頂けるよう心掛けていきたいと思います。 今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP