お客様の声

Vol.422ご売却依頼 S様

お客様写真

2023年11月19日

ご売却依頼 S様

売却とは無縁だったため、いざその時になっても何もわからなかった。 本当にていねいに説明して頂き、ありがとうございました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
資産売却
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
担当者の対応がよかったから
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
ていねいに説明して頂きました。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
売却とは無縁だったため、いざその時になっても何もわからなかった。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
本当にていねいに説明して頂き、ありがとうございました。

担当者より

S 様 この度は、相続物件の売却の契約を頂き、ありがとうございました。 はじめはインターネットにてお問い合わせいただき、翌週に現地の実査定(建物処分業者同行)→査定結果報告の打ち合わせ→契約前の打ち合わせを経てご契約となりました。 ご売却のご相談は他業者さんにもご依頼をされておりましたが、当社をお選びいただきありがとうございます。 S様とは物件の状況やご家族の状況、どのような売却をお望みかを伺い、より良い売却方法を一緒に考えきました。 契約前に提携税理士事務所への税務相談も行い、万全の状態でご契約を頂けたと思っております。 大変お忙しい中、スケジュールを組んで頂き、とても感謝いたします。 お二人とも理解力があり、私の提案を受け入れていただきありがとうございました。 お引き渡しまで、まだ数カ月ございますが、しっかりとサポートをさせていただきます。 今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP