お客様の声

Vol.425瑞穂町在住 M様

お客様写真

2023年12月02日

瑞穂町在住 M様

不安がないよう書類の対応なども親切。打ち合わせ等、子どもを一緒に連れて行った際も私たちのペースで進めて下さりとても助かりました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
外観、内装共に理想通りで全て気に入ってます。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
地元で子ども達が遊べる位の広い土地。妥協はしていない。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ローンを組めるかどうか
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
条件の良い土地が見つかった為
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
友人から
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
とても親切で、私たちの不安がない様に書類等、全て対応して頂けた所
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
打ち合わせ等、子どもを一緒に連れて行った際も私たちのペースで進めて下さりとても助かりました。 志村さんに担当してもらい、私たちも安心して家づくりを進めることが出来ました。大変お世話になりました。 ありがとうございました。

担当者より

M様 この度は土地購入+注文住宅の建築、おめでとうございます。 M様は私が以前担当させていただきましたお客様の友人で、ご紹介を頂き、ご来店を頂きました。 土地探しに関しては、多数の物件を見学いただいていて、情報収集のされ方は完璧でした。 駅に近く、区画整理された広い敷地をご購入され、建物の外観・内装設備など、奥様のこだわりを取り入れた素敵な新居が完成しましたね。 お二人のお子様がのびのびと遊ぶことのできる広いお庭と、住環境の整った新居で、子育てを楽しみながら末永くお住まい頂ければと思います。 物件のお引渡し後もずっとサポートをしてまいります。 今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP