お客様の声

Vol.428ご売却依頼 S様

お客様写真

2023年12月16日

ご売却依頼 S様

売却にあたりやるべきことを手伝っていただき感謝しています。気になっているころに連絡をもらえたので安心できました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
資産売却
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
インターネットの検索で『一括査定』のご案内の記事を読んで決めた。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
ホッとしております。売る側としては少しでも高く…と思ったりもしましたが、よかったです。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
資産を売るにはいろんな問題があること、売れるか…と思ったこともありました。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネットで家族が見つけたことで知りました。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
報告→相談→次のステップと進行して下さり、安心しておまかせすることができました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
売却するにはいろいろやるべきことがあり、個人ではできない大変なお仕事をいろいろ手伝っていただき感謝いたします。 どうなっているかなぁ~と思うころには進行状況をTELにて連絡していただけて、本当に安心できました。 ありがとうございました。 あともう少しお手伝いお願いいたします。

担当者より

S様 この度は数ある不動産会社の中からウイングホームをお選び頂き、又、ご契約からお引き渡しまでのお手続きありがとうございました。 インターネット一括査定を息子様に頂き、数社との競合査定でした。 ある程度の進行上で所有者のS様にお会いし、流れの説明を致したところで当社に正式にご売却のご依頼を賜りました。 建物が傾いているということもあり、売地での販売となり、当初はより高い売却金額を目指す方向で販売を進めました。 市場の動向(周辺物件の状況)を見ながら価格変更や規格変更をし、そろそろというタイミングがS様と合致し、建設業者への売却が決まりました。 何度もS様宅に訪問をし、打ち合わせをさせて頂きましたね。 販売活動の話だけではなく、地域のこと、家族のこと、子供のサッカーの事など色々な話を伺った中でS様の人柄の良さと誠実さを感じることが出来ました。 訪問時はいつも愛犬ちゃんがお出迎え下さり、失礼する際には必ずコーヒーを持たせてくれましたね。 お心遣い、感謝致します。 これで取引は終了となりますが、これからも関係は変わらず、ご相談などございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP