お客様の声

Vol.436羽村市在住 N様

お客様写真

2024年01月21日

羽村市在住 N様

近隣のためウイングホームさんを知ってましたが、今回お願いしました。 親身にご相談にのっていただき、ありがとうございました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
立地が良いこと。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
築年数や耐震性に不安はあるが、価格帯・立地・フルリノベーションの完成度で総合的に判断した。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
築年数
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
立地
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
近隣のため
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
親身にご相談にのっていただきありがとうございました。

担当者より

N様 この度はマンションのご購入のご契約からお引き渡しまでありがとうございました。 インターネットにてお問い合わせをいただき、羽村市内のマンションを色々と見比べ頂きましたが、最終的にはご実家との距離や南側に公園のあるロケーション、フルリノベーションされた内容が決め手になり、ご購入を頂きました。 気になる部分があった際には、ご連絡を頂き、問題に対して一つ一つクリアにしていきましたね。 これからお引越しなど、お住まいが落ち着くまでお忙しいと思いますが、楽しみながら素敵なお住まいにしていってください。 今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP