お客様の声

Vol.440ご売却依頼 M様

お客様写真

2024年01月22日

ご売却依頼 M様

担当の方がスピーディーに熱心に対応された。 不動産 ご縁のものだな、と思いました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
家族構成変更に合わせた転居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
担当の方がスピーディーに熱心にご対応下さった。タイミング。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
嬉しい
Qご売却時に不安だった点を教えてください
評価、私道関係、金銭面
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
ネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
25年ぶりの不動産屋さんとのやり取り。用心深く細かく説明いただき、遠方にかかわらず行き来して下さいました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
頭が下がります。 不動産 ご縁のものだな、と思いました。 遠方のやり取り、申し訳なかったです。

担当者より

M様 この度はご自宅売却の契約を頂きありがとうございました。 住み替え先の新居を昨年末にご購入いただき、当社から遠方でしたが、ご自宅売却を任せていただきました。 M様には書類の準備や確認事項を常に迅速に対応を頂けたため、商談を進めるにあたってとても進めやすく感謝をしております。 これから引き渡しに向けての手続きなどご協力いただく点が多々あると思いますが、精一杯の対応をさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP