青梅市・羽村市の一戸建て・マンション・不動産ならセンチュリー21ウイングホーム

福生市在住 Y様

2024年06月03日
Vol.488福生市在住 Y様

福生市在住 Y様

TEL後など対応が良い。対応がすばやく情報も早く対応していただいた。
担当/志村 拓也
担当
志村 拓也
  • アンケート画像
ウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
以前家族がお世話になったから
ウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
TEL後など対応が早い
お客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
対応がすばやく情報も早く対応していただいた。
担当者より
担当/志村 拓也

志村 拓也

Y様 この度は土購入のご契約を頂き、ありがとうございます。 Y様よりお問い合わせを頂きましたのは、数年前にY様の息子様の住宅購入に携わらせていただいており、ご実家の近隣に借りている駐車場の立ち退きの案内があったため、その土地が売りに出るのであれば、購入されたいので詳細を調べてほしいというご依頼を頂きました。 土地は現在の所有者様よりすでに転売済みの状況で、次の所有者を見つけることが困難な状態でしたが、当社のネットワークを駆使し、次の所有者を見つけることが出来ました。 条件面などのすり合わせをさせていただき、無事に契約を頂くことが出来ました。 Y様は会社を経営されており、お車を4台借りていた為、今回の土地の購入はとても意味のある購入であったと思いますし、その場面に携わらせていただき、 感謝申し上げます。 これから引き渡しまで数カ月ございますが、無地に引き渡しが出来るよう対応をさせていただきます。 今後とも宜しくお願いいたします。

お問い合わせCONTACT

0120-910-918

営業時間/9:00〜19:00(毎週水曜定休)