お客様の声

Vol.535ご売却依頼 M様

お客様写真

2024年12月22日

ご売却依頼 M様

知り合いからの紹介でウイングホームさんに売却をお願いしました。 こちらの要望など素早く対応して下さったことで、思っていたよりも早く、スムーズに売却できてよかったです。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
資産売却
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
紹介
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
思っていたよりも早く、かつスムーズに売却できてよかったです。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
特にありませんでした。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
紹介
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
この度は志村さんが担当して下さったのですが、こちらの要望などにも素早く対応して頂き、とても助かりました。

担当者より

M様 この度は戸建て住宅の売却契約を頂き、ありがとうございます。 はじめに紹介者のY様とM様宅に訪問をさせて頂き、打ち合わせをさせて頂きました。 景色がとてもよく、M様が大切にお住まいになられていたこと一目でわかる状態でしたので、売却をスタートすれば気に入っていただけるお客様が必ず見つかると思って販売活動をさせて頂きました。 予想通り早期に契約となり良かったです。 ※ご自宅を訪問させていただいた際に、フルーツや食事を用意いただき、ありがとうございます。 『お昼食べたの?』『食べてから話をしましょう』とお気遣い、感謝します。 M様は相手のことを考え、気持ちよくことが進むように行動をとられているのがとてもわかり、今回の取引を通して、色々と学ばせていただきました。 お引き渡しまであと少しです。今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP