お客様の声

Vol.42あきる野市在住 I様

お客様写真

2017年10月17日

あきる野市在住 I様

色々ありがとうございました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
一階に和室があったところ
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
間取り、価格、東秋留駅利用のため駅周辺 妥協した点→坂の途中
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
土地が坂になっているため基礎の部分が心配
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
価格と間取り
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
ネットの資料請求
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
資料請求後に挨拶に来て下さり、とても感じが良かったから。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
コンセントの差し込み位置の数の不便さ
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
中川様 色々ありがとうございました。

担当者より

I様、この度は新築の住宅購入、誠におめでとうございます! お問い合わせをいただき、初めはご自宅でのお話し合いから物件探しがスタートいたしましたね。 当初はあきる野市内、別エリアの物件なども視野に入れながらのお探しでしたが、 最終的にはご近所で良い物件が見つかり、 本当に嬉しく思います。末永くお幸せに、お過ごしくださいませ。 本当にありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP