お客様の声

Vol.43青梅市在住 K様

お客様写真

2017年10月17日

青梅市在住 K様

良い点、悪い点を隠さずに教えてくれた野村さんに感謝しています!

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
駅が近いのにとても静かなところ。 近くにお店がたくさんあるところ。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわった点→土地の広さ 妥協した点 →土地の広さ(笑)
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
全てにおいて分からない事だらけでした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
場所のわりに値段が安かった!!
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
ネットからの資料請求をしました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
色々な不動産屋に行きましたが、野村さんのように営業トーク抜きで私たち家族の将来まで考えてくれる方はいませんでした。とても信頼できる方でした!!
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にありません
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
物件を見て回る時間がとても楽しかったです!1日で何ヶ所も見られるようにスムーズに案内してもらって助かりました。 良い点、悪い点を隠さずに教えてくれた野村さんに感謝しています!

担当者より

K様新築ご入居おめでとうございます。 K様との出会いは2年ほど前にお問い合わせいただきまして、 その時は家庭内のいろいろな事情も重なり、ご購入とは至りませんでしたが、 今回2年ぶりにまた住宅探しを再開され、 私野村を再度ご指名いただいたこと、大変うれしく思います。 2年前の条件をもとに再度、様々な角度から検討した結果 K様の当初の希望とはかけ離れた住宅の購入となりました。 しかし客観的に判断した結果ご購入いただいた物件が、 K様の家族構成のバランスに一番良いと私も感じております。 家族皆に喜んでいただき営業冥利に尽きます。 ありがとうございました。またちょくちょくお邪魔させていただきますね。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP