お客様の声

Vol.59あきる野市在住 D様

お客様写真

2017年12月26日

あきる野市在住 D様

まだ住んで間もないですが、とても満足して快適に過ごさせてもらっています。 色々ありがとうございました。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
場所ですね。駅も近いし、スーパーも近くにあるし何でもあるので本当に便利です。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
子供が住みやすそうな環境。妥協点は特にありません。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
一件家に住み慣れていないのですべてが不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
場所と、収納の多さ、並列駐車場と広さ。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
旦那が見つけて来ました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
何度も決めかねたのですが、澤口さんは感じもすごく良くいつも丁寧に対応して下さいました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
リビングの日当たりが良くない所です。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
まだ住んでまもないですが、とても満足して快適に過ごさせてもらっています。色々ありがとうございました。

担当者より

D様、この度は新築住宅へのご入居、誠におめでとうございます。 D様には何度も弊社に足をお運び頂きましたね。 私は毎週お子様とお顔を合わせるたびに「今週も会えましたね~」なんて話しかけながら、 物件案内をさせて頂いていたのを思い出しております。 いつかお子様が大きくなった時に、お子様のお住まい探しをお手伝いをさせて頂けたら… それ以上に嬉しいことはございません! その時は、「貴方のお父さんは…」この続きはお子様とさせていただきますね(笑) 今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、 何卒宜しくお願い致します。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP