お客様の声

Vol.58あきる野市在住 S様

お客様写真

2017年12月25日

あきる野市在住 S様

お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
住設にリクシルの設備が使用されていること
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
立地にこだわった。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
ローンが通るか不安でした。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
お祭りの日に内見をしたこと
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
担当者のお姉さんが親切でした。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
クロスが安めの物で、すぐにすれる
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。

担当者より

S様、このたびは弊社にて新築住宅をご購入いただき、誠にありがとうございました。 お仕事後、お疲れの時間などにも、追加書類のやり取り等すぐにご対応いただき、本当に助かりました。 3人のお子様を楽しく元気に育てていらっしゃるS様を同じ女性として大変尊敬いたします(´;ω;`)☆ お仕事もバリバリやられて、新築物件までご購入!!本当にカッコいいです!! 今後も何かございましたらいつでもサポートをさせていただきますので、末永くよろしくお願いします☆ お祭りの時が楽しみですね♪♪

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP