お客様の声

Vol.61羽村市在住 K様

お客様写真

2018年03月29日

羽村市在住 K様

細かな連絡も密にしてくれて、大きな不安もなく済みました。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
リフォーム済でキレイなところと駅から近く、便利なところ
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
間取と場所
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
不動産の購入ははじめてだったので、不安だらけでした
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
自身の希望にほぼ全ての点で合っていたところ
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
ネットで不動産検索していたときに、物件の取り扱い業者であった
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
細かな連絡を密にしてくれて、大きな不安もなく済みました。

担当者より

葛西様、このたびはマンションのご購入をいただきありがとうございました! ご検討段階の時も、すごく穏やかでフランクにご対応をしていただき、 とてもお話しやすく、また、楽しく物件のご紹介をさせていただく事が出来ました。 色々とご条件にあったお住まいを見つけていただけたことをとても嬉しく思っております。 弊社とも同市内でお近いですので、今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います☆

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP