お客様の声

Vol.68武蔵村山市在住 H様

お客様写真

2019年04月08日

武蔵村山市在住 H様

色々な不動産屋さんの中で、一番できる人だと感じました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
バルコニーとパントリー
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
場所、金額、広さ  妥協した点は並列駐車ができない
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
ローンが通るかどうか
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
色々物件を見て一番印象に残ってました
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
現地の看板に中川さんの電話番号が書いてあり、連絡しました
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
色々な不動産屋の中で一番できる人だと思いました
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
あみ戸から小バエが入ってくる
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
家を買うにあたりたくさんお世話になりました まだ購入した後もわからない事を聞くと丁寧に教えてもらえます。これからも宜しくお願い致します。

担当者より

H様、この度は新築住宅のご購入、誠におめでとうございます! 最初に物件にてお会いした際、限られた時間ではありましたが、 住宅ローンの組み方のコツなど、精一杯お伝えさせていただきました! そこから1週間後、本格的な物件探しに移行していきましたね! 複数の会社様とやり取りがあった中で、 ウイングホームにての仲介を選んでいただきましたこと、本当に嬉しく思います。 ご購入をご決断されたのは、奥様のご実家にて。 家にあがらせていただき、奥様のご両親も交えて、 夜遅くまでじっくりとやり取りをさせていただきました。 思い出に残るシーンでございます。 物件ご契約後も、住宅に付帯する設備の打ち合わせなど、入念に取り組みましたね! 今後も住まいのことで「やりたいこと」「心配なこと」が出てきましたら、是非ご連絡くださいませ! ご一緒に作戦を練らせていただきます! ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP