お客様の声

Vol.69青梅市在住 K様

お客様写真

2019年04月12日

青梅市在住 K様

リフォームが必要な物件とリフォーム済みの物件との資金計画の違いなど、 事細かにご説明してくださり、有難うございました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
駅から近い。リフォーム済。金額がちょうどいい。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
場所。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
中古のため。不具合がこれからでてくるか心配。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
インターネットで様々な物件情報を調べ、これ以上のものはすぐには出てこないと判断しました。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
ホームズからお問いあわせをしました。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
中川様へ 今回の物件で進めることができ、本当にありがとうございました!
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
見たい物件を私の時間にあわせて、すぐに見せてくださり、ありがとうございました。 色々な物件を見ていく中で、リフォームが必要な物件とリフォーム済の物件の資金計画のちがいなど、事細かにご説明してくださり、今回の物件の決断につながりました。 本当にありがとうございました!

担当者より

K様、この度のマンションご購入、誠におめでとうございます! 月々の住宅ローン返済額をおさえるべく、金額の低い物件から順々に見ていく中で、 金額と物件内容のバランスのことなど、 住宅購入に向けてのあらゆる内容をお話させていただきました。 とにかくK様は勉強熱心な方で、物件選択のポイントなどを、どんどん習得していかれました。 一度は買いたかった物件が終了してしまい、深く落ち込まれたこともありました。 しかし、もう一度物件を探そう!もっといい物件を必ず手に入れよう! と勇気を出してご一緒に再スタートをしてくださったこと、私は忘れられません。 思い出すと涙が出そうになります。 結果として出会えた今の物件。「前回の物件よりも本当に気に入っています!良かったです!」 とおっしゃっていただけた時、この仕事をしていて良かった!と心から思いました。 またいつでも当社にお立ち寄りください。ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP