青梅市在住 K様
2019年04月12日
- まず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
- 駅から近い。リフォーム済。金額がちょうどいい。
- お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
- 場所。
- ご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
- 中古のため。不具合がこれからでてくるか心配。
- ご購入を決意されたポイントを教えてください。
- インターネットで様々な物件情報を調べ、これ以上のものはすぐには出てこないと判断しました。
- ウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
- ホームズからお問いあわせをしました。
- ウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
- 中川様へ 今回の物件で進めることができ、本当にありがとうございました!
- お客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
- 見たい物件を私の時間にあわせて、すぐに見せてくださり、ありがとうございました。 色々な物件を見ていく中で、リフォームが必要な物件とリフォーム済の物件の資金計画のちがいなど、事細かにご説明してくださり、今回の物件の決断につながりました。 本当にありがとうございました!
- 担当者より
-

中川 裕史
K様、この度のマンションご購入、誠におめでとうございます! 月々の住宅ローン返済額をおさえるべく、金額の低い物件から順々に見ていく中で、 金額と物件内容のバランスのことなど、 住宅購入に向けてのあらゆる内容をお話させていただきました。 とにかくK様は勉強熱心な方で、物件選択のポイントなどを、どんどん習得していかれました。 一度は買いたかった物件が終了してしまい、深く落ち込まれたこともありました。 しかし、もう一度物件を探そう!もっといい物件を必ず手に入れよう! と勇気を出してご一緒に再スタートをしてくださったこと、私は忘れられません。 思い出すと涙が出そうになります。 結果として出会えた今の物件。「前回の物件よりも本当に気に入っています!良かったです!」 とおっしゃっていただけた時、この仕事をしていて良かった!と心から思いました。 またいつでも当社にお立ち寄りください。ありがとうございました!
このスタッフが担当した他のお客様の声
Vol.626
2026年1月9日
ご売却依頼 K様
ご売却依頼 K様
お任せしていたので、特に不安はありませんでした。丁寧に接していただきました!
- 担当
- 中川 裕史
Vol.600
2025年9月27日
ご売却依頼 K様
ご売却依頼 K様
全てが初めてな事ばかりなので、数々のDMをいただいた中で決めさせていただきましたが、担当者様及びウイングホームの地域を熟知されてる総合力の力だと感じました。想像していたより早く成約したので、びっくりしたとともに安心出来ました。
- 担当
- 中川 裕史
Vol.588
2025年8月7日
青梅市在住 S様
青梅市在住 S様
前回別件でお願いしましたが、今回も親切・ていねいなご対応をして頂きました。物件も立地や間取りが良かったです。
- 担当
- 中川 裕史










