お客様の声

Vol.70立川市在住 S様

お客様写真

2019年05月20日

立川市在住 S様

迅速な対応で、とても信頼できる方でした。

担当/中島 郁雄

担当/中島 郁雄
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
部屋が明るく収納が多い。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
<こだわり>駅近。 <妥協>新築物件は諦めた。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
ローンの返済。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
部屋の明るさと間取り。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
知人からの紹介で。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
初めて訪ねた不動産屋さんがウイングホームさんで、他店へ行く理由が特になかったので決めた。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
迅速な対応で、とても信頼できる方でした。本当にお世話になりました。

担当者より

S様とは転勤でのマイホーム探しのご相談から始まりました。 少し転勤まで時間的な余裕もございましたが初めからご夫婦で 積極的に現地見学を重ねていただきました。 私の方がS様に引っ張っていただいた感じです。笑 検討マンションを数件に絞り込んでいただき、2週間でご契約に至りました。 ご入居までしばらく間が空きましたが、駅近のマンションライフは如何でしょうか。 ご主人とはご縁があって今後、仕事面でもお付き合いが出来そうです。 今後ともどうぞよろしくお願いいします。

担当/中島 郁雄担当/中島 郁雄

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP