お客様の声

Vol.128羽村市在住 S様

お客様写真

2020年12月14日

羽村市在住 S様

本当に、知識がなかった私達に0から色々と教えてくださり、 昼夜相談に親切に対応してくださってありがとうございました。 中川さんは運命の方です。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
場所・金額
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
場所。 妥協は中古物件という点かな…?
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
知識がなかった。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
場所・金額
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネットで物件を探していた時。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
売主さんだったため。←これこそ運命だったと思うほど、よかったです。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
本当に知識がなかった私たちに0(ゼロ)からいろいろと教えてくださり、昼夜相談に親切に対応して下さってありがとうございました。 中川さんは運命の方です。

担当者より

S様、この度は当社プロデュースのリノベーションマンションのお買い上げ、 誠にありがとうございました! こだわりの仕様にてお客様に喜んでいただきたい! この一心で企画を進めてまいりましたが、ありがたくも物件情報のリリース直後にお問い合わせが殺到。 最も早くご決断いただきましたS様に、ご提供させていただく運びとなりました。 先日、新居への訪問を行わせていただきましたが、 ご家族皆様が楽しくお過ごしになられているお姿を拝見し、心より嬉しく思いました。 今後も良質な物件供給を通じ、1人でも多くの方に喜んでいただきたいと思います。 ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP