お客様の声

Vol.129立川市在住 B様

お客様写真

2020年12月19日

立川市在住 B様

優しくて、言いたいことは簡単に言えた。 困ったことは助けてもらえた!!

担当/小尾 真

担当/小尾 真
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
自分たちが買いたい家で小さなガーデンがあったり、駐車場も2台置ける家があるといいな…と思ったんですけど、 部屋は3人それぞれに過ごせるのがいいなと思うところです。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
結構前に見ていて今回チラシで中古の家があったんで、見に行ったんだけど“この家じゃないな”と思って、 そのあとにも家族で探していて今回の家で話が進みました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ないですね。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
光の当たり具合がよかったのと、自分の会社が近いので。 飛行機がうるさいけど静かな場所というのもよかったです。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
チラシです。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
担当者への感想…優しくて、言いたいことが簡単に言えた。困ったことは助けてもらえた。 わからなかったら繰り返して簡単な日本語にして説明してくれたので助かった!!
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
とにかくうれしいです!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP