お客様の声

Vol.254ご売却依頼 A様

お客様写真

2022年04月24日

ご売却依頼 A様

インターネットで調べてウイングホームさんを知りました。 実際担当さんにお会いして好印象を持ち、親切丁寧で頼もしく思っていました。 今回無事に売れてよかったです。 ありがとうございました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
相続
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
インターネットで調べて、実際お会いしてよかったので。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
無事売れてよかったです。
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
いかんせんずっと放置していたものだったので、どれくらいで売れるか不安だった。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
いつも親切丁寧で頼もしいです。

担当者より

この度はご成約おめでとうございます! お預かりしてから約半年。 ほぼほぼ計画通りに売却が成立し嬉しく思います! A様との出会いは一括査定。他社様との比較もあった中、弊社をお選びいただき嬉しく思います。 いろいろポイントはあったかと思いますが、ご満足いただけたなら何よりです。 今回お引渡しに向けて解体含めやることはまだまだございますので、しっかりサポートしてまいります。 引き続きよろしくお願いいたします♪

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP