お客様の声

Vol.255福生市在住 F様

お客様写真

2022年05月02日

福生市在住 F様

ローンの面で心配でしたが、こちらからの提案や質問も丁寧にお答えいただき、納得できました。 内覧から細則での引き渡しを希望したため、タイトなスケジュールになりましたが、迅速にやり取りして頂き、1ヶ月で無事に購入できました。 とても信頼感のあるコミュニケーションをしていただいたので他の要件もお願いすることに決めました。 今回は本当にありがとうございました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
立地。 リフォームの内装が気に入っています。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
ペット可、金額、商業地域でにぎやかな事にこだわりました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ローン審査
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
ローン審査
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
Webサイト
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
とても細やかに対応していただき、助かりました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
自営業のため、どの住宅ローンにするべきか心配でしたが、こちらからの提案や質問も丁寧にお答え頂き、納得してローンを組むことができました。内覧から細則での引き渡しを希望したため、タイトなスケジュールになりましたが、迅速にやり取りして下さり、1ヶ月で無事に購入できました。とても信頼感のあるコミュニケーションをしていただいたので、火災保険もお願いすることに決めました。今回は本当にありがとうございました。

担当者より

F様 この度は当社にて専任販売しておりましたリノベーションマンションのご購入、誠におめでとうございます! F様は物件のこと、住宅ローンのこと、とことんまでご自身で情報を集めていくスタイル。その上で、私の声にも柔軟に耳を傾けてくださり、1つ1つのことを丁寧に判断される方でした。物事の核心にせまっていく方法が、本当にお見事であると私はいつも感動しておりました。 やり取りを進めていく中で、F様のご希望のいくつかが実行不可能であることがわかり、妥協いただいた部分もございましたが、「それはそれで受け止め、トータルでの満足を目指す」というF様の柔軟性に、私は助けられました。 実にやりがいのある1ヶ月間でございました!今後もお気軽にご連絡くださいませ!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP