お客様の声

Vol.328青梅市在住 S様

お客様写真

2023年01月07日

青梅市在住 S様

志村さんから買いたいと思ったので買えてよかったです。 家族みんな志村さんが大好きです。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
全て
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
こだわった点→立地 妥協された点→なし
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
志村さんが都度解消してくれたため、なし
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
ここしかないと思った
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
ネット
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
志村さんから買いたいと思ったので買えてよかったです。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
今後、売却・リフォームなど考えておりますので、その時まで志村さんがいましたら、頼みたいのでまたよろしくお願いいたします。 家族みんな志村さんが大好きです。 お世話になりました。 ありがとうございました。

担当者より

S様  この度はマンションのご購入おめでとうございます。 お子様がご誕生され、賃貸ですと手狭・音問題が気になる等で駅徒歩圏内の分譲マンションのお問い合わせでした。 検討物件で一度申込をしましたがタッチの差で買えなくなり、お気持ちが落ちてしまったこともありましたが、その後定期的に連絡を取り合い、今回の物件に巡り合いました。 まだリフォーム工事中の状態でしたが日中奥様がご見学→メールでお仕事中のご主人様に状況をお伝え頂く→ご主人様はお仕事帰りの夜間にご見学、その場でご決断下さいました。 当初の予算よりも価格が上がってしまいましたがご購入の物件は間取り・設備・日当たり・広さのどれをとってもS様の希望条件を満たしていたと思います。 お嬢様の1歳の誕生日は新居で迎えたいという目標も段取りを組み、無事に達成できましたね。 ご主人様は住宅探しの方向性や資金面などのお話の際、しっかりされていらっしゃると感じました。 奥様も多方面から物事を見ることが出来、気配りができる方だと感じました。 契約→引渡まで手続きは完璧でした。 ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP