お客様の声

Vol.327ご売却依頼 O様・I様

お客様写真

2023年01月05日

ご売却依頼 O様・Ⅰ様

査定の時、室内の写真を撮ったり、近隣の情報を細かく分析してくださったり初動から気配りや思い入れが違いました。 最後の決め手はやはり「人」でした。 皆様ありがとうございました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
相続
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
3軒の会社に査定をお願いしましたが、初対面から一番親身に考えてくれ、売却する家への気持ちに寄り添ってくださったからです。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
迅速でこまめな対応で感謝しております。 なんでも相談できたのでとても心強かったです。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
査定する前は初めてだらけなので何もかも不安でした。 売却全てをお願いしてからは不安はありませんでした。 信頼してましたから。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
ネットですが名前は地元で以前から知ってました。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
休日や時間を問わずいつも連絡すればすぐに対応してくださり、また素敵なご縁を結んでくださり感謝しかありません。 地元にも精通されており出会えてよかったと心から思っております。 本当にありがとうございました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
査定の時、室内の写真を撮ったり、近隣の情報を細かく分析してくださったり初動から気配りや思い入れが違いました。 最後の決め手はやはり「人」でした。 皆様ありがとうございました。

担当者より

O様I様 この度は、ご売却のご契約から引渡の手続きまで、ありがとうございました。 ご実家マンションを相続し売却をするため、査定のご依頼をいただきました。 相続登記前に売却査定のご相談をいただき、売却の流れとかかる諸経費、マンション売却の際には立地が良いことを全面にアピールした売却を提案させていただきました。 当社以外にも大手仲介業者様2社にほぼ同時に売却査定を依頼されているとのことでしたので、当社と他社様との異なる販売活動の特徴をお話させていただき、後日査定書を提出させていただき、当社をお選びいただきました。 余談ですが、O様ご主人様が私の息子2人が通っているサッカークラブのOBで、現在の監督がO様ご主人様の同級生という話を伺い、クラブ内の話や地元の話をさせていただきました。 売却に向けての打ち合わせをしっかりとさせていただき、O様奥様が中心となり、相続登記担当司法書士との連携や必要書類の準備など完璧でした。 目標としていた年内引渡しが出来て、本当に良かったと感じております。 今後とも何かございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP