お客様の声

Vol.363瑞穂町在住 M様

お客様写真

2023年05月06日

瑞穂町在住 M様

自分の知り合いからの紹介で担当者様に出会い、今回の契約となりました。 とても丁寧な接客で分かりやすく、安心して土地探しができました。 そして、いつも子供連れでもこころよく対応してくださり、ありがとうございました。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
公園が近い、学校が近い
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
50坪ほしい。いなかに住むことになる
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
牛小屋のにおい
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
金額、利便性、広さのバランス
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
紹介
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
とても丁寧な接客で分かりやすく、安心して土地探しができました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
いつも子供連れでもこころよく対応して下さり ありがとうございました。

担当者より

M様 この度は新居建設用地のご購入契約を賜り、ありがとうございます。 当社にご来店下さいましたのは、工務店ご担当者様からのご紹介で、ご担当者様とM様奥様が同級生ということで建設用地をお探しで一緒にご来店されました。 ご希望条件の中に建物の大きさ、カースペース3台駐車、広い庭先(ご主人様の希望でバーベキューをされたい)、小学校までの距離、奥様がご自宅で美容のお仕事ができるような立地などがございました。 当初のご予算をオーバーしましたが、バランスの取れた環境良いご購入物件をご見学、即ご決断をいただきました。 建物の年内完成を目標に打ち合わせや、ローン手続きなどがございます。 急がずに楽しんで打ち合わせを進めていただければと思います。 新居の完成を楽しみにしております。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP