お客様の声

Vol.364青梅市在住 K様

お客様写真

2023年05月08日

青梅市在住 K様

何ヶ所も見学させてもらいましたが、どの物件でも細かな構造の話や、メリットだけでなくデメリットについても正直に伝えていただけて、どんどん信頼が深まりました。 本来なら叶わなかったであろう新築物件で暮らすことができ、心より感謝しております。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
環境。朝起きて窓を開けると左に河原、右に山を眺めることができ、旅に来ている気分です。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
こだわった点はピンときて気に入るかどうか。妥協した点は交通機関からの距離、デザイン。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
予定より大幅に金額が上回ったこと。ローン審査に通過するかどうか。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
両親からの「良いじゃない!」のひと押し。駅まで歩いた時の眺めや環境、気の良さ。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
SUUMOの検索から。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
初めの物件を見学させてもらった後に、家の購入についての流れ・ポイントなどを丁寧に説明していただきました。 「志村にお任せ下さい」と小尾さんがおっしゃっていた通り、こちらの難解な注文にもしっかり理解いただき、様々なご提案をしてもらいました。 何ヶ所も見学させてもらいましたが、どの物件でも細かな構造の話や、メリットだけでなくデメリットについても正直に伝えていただけて、どんどん信頼が深まりました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
父も「実直な方だね」と感想を言っていました。 予算の限られている中、中古物件のリノベーションを中心に探してましたが、斬新な提案として本物件を紹介していただきました。全く関心がなかったのですが、環境と快適な家に思いがけず惹かれていきました(笑) 本来なら叶わなかったであろう新築物件で暮らすことができ、心より感謝しております。 今後とも末永いおつきあいを、よろしくお願いいたします。

担当者より

K様 この度はご購入おめでとうございます。 最初のお問い合わせは、築40年以上経過したリフォーム済マンションでした。 K様は昭和レトロ感や、レトロなアメリカンスタイルがお好きで、築年数を経た中古マンションや戸建を購入し、ご自身が思い描くリフォームをして住みたいとのご希望でした。 多数物件を紹介しご見学され、住宅ローンを組めそうな物件、通勤の問題・メンテナンスの問題・将来的に売却可能かなど大きな不安を抱える物件が多く、その都度意見交換を重ねました。 そんな中、住宅メーカーより大幅な価格変更の連絡を頂き、K様が全く視野になかった新築物件を提案しました。 新築住宅を購入し、数年かけてK様のお好みにアレンジされるのが色々な問題もクリア出来、最善ではと思ったからです。 お打合せ時には楽しいお話をありがとうございました。 無事に転居され、アンケートをお届け下さった際に「このタイミングで住宅を購入できたことは色々な意味で本当に良かった」と仰られ、私も本当に良かったと感謝しております。 これからご新居での新生活が始まりますが、お好みのアレンジをお楽しみ下さい。 今後とも宜しくお願い致します。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP