青梅市・羽村市の一戸建て・マンション・不動産ならセンチュリー21ウイングホーム

ご売却依頼 M様

2023年10月31日
Vol.414ご売却依頼 M様

ご売却依頼 M様

女性一人で来店だったため不安でしたがどの不動産屋さんよりも一番親切に対応してくれました。
担当/深町 泉岐
担当
深町 泉岐
  • アンケート画像
まず最初にご売却理由をお聞かせください
維持していくのが大変になった為
弊社にお任せ下さった理由を教えてください
いつも広告を見ていましたのでこちらにお願いしました。
実際にご成約になったご感想を教えてください
本当にお願いして良かったと思っています。 担当の深町さんが本当に良くして下さって、有難く、感謝しております。
ご売却時に不安だった点を教えてください
放置していた年数があるので売れるか心配でした。
ウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
いつも定期的に入っていた広告で知りました。 今回は売却マンションが載っていたのでいいタイミングと思いました。
ウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
深町さんには本当によくして頂き、トントンとスムーズに進んで感謝しております。
お客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
今まで何回か不動産の売買をしておりますが、一番良かった不動産やさんでした。 女一人で行くので不安でしたが、深町さんが親切に対応してくださり本当に安心しました。 売買もスムーズに進み、本当に感謝しています。 有難うございました。
担当者より
担当/深町 泉岐

深町 泉岐

この度はご成約おめでとうございます! 最初とても緊張しながらご来店され、お話を聞いてみると他の不動産会社にて嫌な思いをされたとのこと。 内容を紐解いてみると切実にお困りのご様子でしたので、最終的にご納得いただける内容でご契約にお話しが纏まりお力になれたことは今後の大変な励みになります! お引渡しまでまだステップがございますので引き続きサポートしてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします!

お問い合わせCONTACT

0120-910-918

営業時間/9:00〜19:00(毎週水曜定休)