お客様の声

Vol.415瑞穂町在住 B様

お客様写真

2023年11月07日

瑞穂町在住 B様

スタッフ皆様がいつも笑顔でお迎えしてくれるので居心地が良いです。 不安を安心に変えてくれる担当でした。

担当/志村 拓也

担当/志村 拓也
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
場所です。一番は子供が通う学校まで通学路が良くて、絶対ココ!と思ってました。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
上記と重複してしまいますが場所です。(笑)坪も予算も限られていたのでその時点で妥協も失われました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
右も左もわからなかったので手続きの流れや今後の流れ等は不安でしたが担当してくださった方が丁寧にご説明、段取りしてくださってるので安心しました。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
土地の広さに対し、車の台数が希望に停められるのかが我が家では一番の課題でしたが担当さん、そして設計士の方とお話をし、解決できたことですかね。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
旗です。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
担当さんにはとても感謝しています!不安を安心に変えてくださるお方です。何かとご縁だと感じておりますし、自慢の担当者様だと思っております!お忙しい中いつもありがとうございます。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
ウイングホームさんにいつもお伺いする際、今年3歳になる娘がいるのですが、キッズスペースが豊富でさらに担当さんだけでなく、スタッフ皆様がいつも笑顔でお迎えしてくださって、居心地がとても良いです。細かく説明してくださるのも勿論のことですがレスポンスも対応も早く、安心して任せられるなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いいたします。

担当者より

B様 この度は土地のご購入、注文住宅のご契約おめでとうございます。 現地販売後、すぐに現地の旗をご覧いただきお問合せ→ご来店を頂きました。 B様は販売開始前に既に土地情報を知らされており、ご自身たちがどれくらいの土地面積が必要でどの区画が良いのか、場合によっては区画面積を売主様に変更をしていただくことなどを検討されておりました。 ご来店後色々なお話を伺い住宅ローンや建物に関してどのように過ごされたいのかをしっかりとお話させていただくことが出来、私がお勧めさせていただきました区画をお選びいただき、B様・売主様・売主側仲介業者のご理解とご協力のおかげでとてもスムーズにご契約を頂くことが出来ました。 建物の間取りが確定されるまでに間は毎週のようにご家族3名でご来店を頂き、キッズコーナー横の席で住宅ローンやその他の打ち合わせをさせていただきました。 社内で「最近B様いらっしゃらないね」という声もありました。 現在は新居の建築もスタートをし、設備や建具関係のお打ち合わせも進み、日々お忙しくされていると思います。 新居の完成、とても楽しみにしております。 今後とも宜しくお願いいたします。

担当/志村 拓也担当/志村 拓也

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP