お客様の声

Vol.2瑞穂町在住 M様

お客様写真

2017年09月28日

瑞穂町在住 M様

この物件を勧めてもらって感謝しています。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
対面キッチンと日当たりの良さ
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
2台の駐車スペース、並列駐車
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
特になし
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
物件価格
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
中古物件探し中にホームページで
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
担当者の人柄。新築住宅の購入予定はありませんでしたが、この物件をすすめてもらって感謝しています。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特になし

担当者より

当初は中古住宅をお探しになられておりましたがご希望に叶う、住宅が見つからず、ご予算の面では高くはなりますが、新築住宅をご覧になっていただいたところ、大変気に入っていただきご購入していただきました。 日当たり、駐車2台、対面キッチン、M様のご要望を叶えられた住宅をご紹介出来たことを私も、非常にうれしく思っております。 また、お邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP