お客様の声

Vol.50青梅市在住 T様

お客様写真

2017年10月17日

青梅市在住 T様

満足なマイホームを手に入れることができた。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
土地の大きさ、陽当たり
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
陽当たり等をこだわった。家の前の道路の狭さやプロパンガスだった所は妥協した。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
なし
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
家の陽当たり、仲介人の人柄
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
現地広告を見て。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
担当者の人柄や説明等を聞いて納得して決めた。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
オプションの食洗機は最初から取り付けてもらうべきだった。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
実際に購入して入居後も担当者の方に色々とアフターケア等もしてもらっているためセンチュリーで家を購入して良かったと思っている。説明等も丁寧で分からないことがあればすぐに調べてくれたり本当に助かっているので満足なマイホームを手に入れることができた。ありがとうございました。

担当者より

T様、このたびは新築住宅ご入居おめでとうございます。 T様の新築住宅は何といっても、60坪越えの敷地、畑もできる大きな庭、 広々としたリビングと対面キッチン、車3台並列駐車可能、日当たり抜群!! と多くの方が理想とする大変個性的な新築住宅ですね! 奥様の実家からも近く今後生まれるお子様の環境にも適していて、ご両親も安心していることかと思います。 また、完成前にご購入いただいたこともあり、 引き渡しまで時間がありましたのでご主人様ともいろいろなお話ができて私も大変楽しくお取引することができました。 ありがとうございます。 笑顔の大変素敵な奥様、いつも誠実なご主人様、 今後お生まれになるお子様との笑顔の絶えることない明るいご家庭となることを確信しております。 また近く寄った際はお邪魔させていただきますね。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP