お客様の声

Vol.47羽村市在住 U様

お客様写真

2017年10月17日

羽村市在住 U様

ほぼ自分たちの理想通りでした。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
立地が良い、買い物がしやすい、建物も広め、車が並列で駐車できる、ほぼ自分たちの理想通りでした。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
立地が良いか、どうかと車が2台止められるかはこだわりました。羽村市内で!! 当初の予定より高い物件となりましたので妥協…してないのかもしれません。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
住宅ローン(金利のことなど)がよくわかっていなかったので、調べながら手続きを一緒にやったので、不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
第一印象が良かったこと、そのタイミングで値段も下がり、運命を感じてすぐ決めました。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
結果購入した物件となりましたが、その物件の問い合わせをしたことが出会いでした。 そこを購入することになるとは、最初は思っていませんでした(笑)
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
最初に伺った時も、とても丁寧に対応頂き、家を買う、ということの知識がまったくなかったのですが、わかりやすく教えて頂けました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
まだ住みはじめたばかりなので、わかりませんが、ないことを願います。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
最初は“まぁ、参考までに見に行こうか”くらいの気持ちでスタートした家探しでしたが、約1ヵ月半後には決まっているとは思いませんでした。このタイミングでこの家に出会えたことが、運命だ、と勝手に思っています!

担当者より

U様、新築住宅ご入居おめでとうございます。 数件ご案内物件をご検討した結果、初めにお問い合わせいただきました新築住宅に決断されたU様。 住宅購入に妥協をしない姿勢にご案内させていただいた私の方が、毎回刺激をいただきました。 これからも一生のお付き合いをさせていただけると幸いです。何かございましたら、いつでもご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP