お客様の声

Vol.4福生市在住 Y様

お客様写真

2017年09月28日

福生市在住 Y様

中古より、ここに決めて良かった♪ありがとう!

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
値段
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
値段 外構は妥協しました。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
近隣(のみ屋)の夜のうるささ
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
予算内の中古物件を見てまわった結果、新築のほうが安かったので、中を見てみたところ想像以上に素敵だった。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
住んでいたマンションの査定をファックスでお願いしたところ、担当の方の対応の良さにとんとんと話が進んで・・・前マンションの購入も偶然同会社でびっくり!
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
ほかの不動産やは、電話で物件の住所を教えてくれるどまりだったところ、売却方法や資金計画の相談だけでいいと来てくれて、無理に話をすすめられず信頼できました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
ありません!中古より、ここに決めてよかった。ありがとう!
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
物件探しから資金計画、その後の税金の説明まで、丁寧におつきあい頂きました。担当の上原さんはさわやかな今どき男子で不動産やさんには見えませんが、実は段どり上手のしっかり者です。みなさんおすすめですよ~。

担当者より

マンションから一戸建へお買換えをされたY様。売却と購入が同時だったので大変だったと思いますが 私を信頼し、お任せいただき、高い評価までしていただきありがとうございました。 こらからの一戸建ライフを満喫してください。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP