お客様の声

Vol.8青梅市在住 N様

お客様写真

2017年09月28日

青梅市在住 N様

お世話になり、大変感謝しております。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
角部屋、一階、庭
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわった点:場所、価格 妥協した点 :間取り、都心へのアクセス
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
購入、ローンの手続き
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
リフォーム済み
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネット
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
非常にていねいに詳しく説明していただいた事(ローン、税金等) お世話になり大変感謝しています。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
収納が少ない
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

担当者より

短期間で何度も足をはこんでいただいたN様。 妥協した点もいくつかありましたが「ここに決めて良かった」と言っていただき私もうれしく思っております。 今度、是非子供どうしで遊ばせましょう。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP