お客様の声

Vol.12昭島市在住 M様

お客様写真

2017年10月16日

昭島市在住 M様

大きい買い物で不安もありましたが、快適な家に住むことができ感謝しています。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
・日当たりがとても良く洗濯物がよく乾きます ・周辺が静かで車通りも少ないため子育てしやすい
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
・こだわった点:場所、地域 ・妥協した点 :少しせまいか心配だった
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
・狭さが心配だったが、住んでみると気にならなかった
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
・「この地域で希望通りの土地は待っていても出ないかもしれない」と言われ…。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
・担当の吉沢さんが主人の同級生で親身になって相談にのってくれました
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
・同上
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
・特になし
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
・大きい買い物で不安もありましたが、ローンの相談や銀行の手続きなど丁寧に教えてくださり、快適な家に住むことができ 感謝しています。

担当者より

小学校から同級生のM様、新築おめでとうございます。 慣れ育った昭島市にて、ピッタリの土地が見つかり土地を決める際の決断力はM様の男らしさを感じました!! 建物は何とご本人の弟さんが勤める工務店さんにて注文建築。 ご家族も大変喜んでおり、満足されたのではないでしょうか。 (地鎮祭のときは感激のあまり、おばあちゃん泣いていましたね) こだわりのルーフバルコニーでは素晴らしい眺望と開放感でBBQなど盛上りそうですね。今度ぜひ呼んで下さい(笑)。 この度のご縁に感謝しますと共に、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 M君おめでとう!!

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP