お客様の声

Vol.21瑞穂町在住 Y様

お客様写真

2017年10月17日

瑞穂町在住 Y様

家族がうれしそうでなによりです。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
金額、予定範囲内でおさまっている
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
子供が小学校が変わらない範囲
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
リホーム 金額の予定ないか?
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
家族の生活環境の良さ
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
売家にはたが立っていた為
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
手際が良くスムーズに段取りが出来た
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
なし
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
家族が嬉しそうでなによりです

担当者より

Y様この度はご入居おめでとうございます。 中古住宅をご購入頂き、思いのままにリフォームしていただきました。 きれいになった室内をご家族が喜んで頂き、皆さんの笑顔が印象に残っています。 ご主人がご家族のためにご購入頂いた住まいを担当させて頂きまして誠にありがとうございました。 今後も末永いご家族様の幸せを願っております。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP