お客様の声

Vol.25立川市在住 O様

お客様写真

2017年10月17日

立川市在住 O様

ローンの面など不安がありましたが、親身になってご相談に乗ってくださいました。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
駐車スペースが2台分取れる点。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
こだわった点:庭、間取り 妥協点:立地(駅が遠い、お墓の隣り)
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
支払い、契約の類
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
間取り、状態を見た上で価格と条件がマッチしたため。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
紹介
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
ローンの面など不安がありましたが、親身になってご相談に乗って下さいました。また、いくつか物件を見学させて頂きましたが、プロの目からのご意見をお聞きできたので、とても参考になりました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
パット見ではわからなかった設備の老朽化。(外壁のひび、トイレのつまり)
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
総体的にとても満足しています。築年数のわりに内装はきれいですし、キッチンやお風呂などの水回りもきれいで使い勝手も良いです。備え付けの家具はそのまま使わせて頂いており、本当に助かっています。

担当者より

O様この度は新居へのご入居おめでとうございます。 ご夫婦の仲の良さや、奥様のお気遣いの素晴らしさがとても印象的なご家族様です。 また、ご両親様には手作りのお食事をご馳走していただき、大変お世話になりました。 物件探しでは、ご夫婦の意見がはっきりとし、限られた条件の中での住まい探しでしたが、 妥協する点と、拘ったポイントがはっきりされていましたので、 スムーズに物件選択やご購入に踏み切れたのではないでしょうか。 (ご決断の際はとても格好良かったです。) 新居にてご家族様の思い出を沢山作っていってください 。この度のご縁に大変感謝致します。 本当におめでとうございました。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP