お客様の声

Vol.32羽村市在住 I様

お客様写真

2017年10月17日

羽村市在住 I様

お店に行き、購入までもスムーズで、本当に良かったと思っています。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
玄関が広い所。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
こだわった点は、場所で以前住んでいた所と変わらない所。 妥協した点は、値段で、高いと思いました。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
ローンの支払いが不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
希望通りの家だったから。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
ホームページを拝見して。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
担当者をはじめ対応して下さった方々がとても丁寧で親切だったのでお願いしました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特になし
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
とても満足して、今も住んでいます。 お店に行き、購入までもとてもスムーズで、本当に良かったと思っています。 これからもお世話になる事があると思いますので宜しくお願いします。

担当者より

I様、このたびはご購入いただき誠にありがとうございます。 本当にポジティブで素敵なご夫婦!奥様のストレートな性格には惚れました(笑) そして、元気いっぱいなお子様達!!元気すぎるくらい!?(笑) 相当笑わせてもらいました~ 自由過ぎるI様ファミリーが大好きです☆ 今後も何でもお気軽にご相談くださいね!

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP