お客様の声

Vol.38青梅市在住 N様

お客様写真

2017年10月17日

青梅市在住 N様

何よりもスムーズに事が運べて感謝しております。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
ゆったり広々していて東南角部屋の5Fで眺望が良い(富士山が見える)大通りにあり主要線路が便利(マンション前にバス停がある)
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
ペット可 部屋が4LDK以上の広々とした間取り
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
マンションの入居者がどんな方か! 地域の環境・利便性は?買い物は便利かどうか。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
予算よりも安かった 東京都内で息子(練馬区)の住まいに近い事。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットで息子が探してくれたため。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
担当者が若くて明るく対応して下さり、親切丁寧でスムーズに事が運びました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
玄関の明かりのスイッチの場所が、くつをはかないと届かない場所にあり、使いにくいこと。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
契約の時に孫達にたくさんお菓子をいただいたり、ジュースを出してくれたり、DVDを観せてくれたりとても喜んでいました。 何よりもスムーズに事が運べて感謝しております。

担当者より

このたびは当社にてご自宅をご購入いただき、誠にありがとうございました! 明るく気さくでお優しいN様ご家族にピッタリの素敵なお部屋をご紹介でき、とても嬉しく思います☆ 本当に広々していて陽当り抜群ですね!富士山もとってもきれいに見えました! お引渡後のリフォームのご相談もいただきありがとうございました。 明るく綺麗なお部屋で、これからも皆さま元気にお過ごしくださいね!! また、何かございましたら何なりとご相談くださいませ☆

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP