お客様の声

Vol.27青梅市在住 K様

お客様写真

2017年10月17日

青梅市在住 K様

不安や悩みを汲み取ってくれて上手に解決してもらいました。大変満足しております。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
テラスと眺望です。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
ペット可。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
子供の通学路や距離や、登校学校が変更になる事。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
築浅、テラス、設備、1階
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットで拝見した物件の内覧希望で。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
私達の考えに沿って、提案と相談をしてくれた。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
近くに駐車場がない。台数が少ない。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
不安や悩みを汲み取ってくれて、上手に解決してもらいました。 大変満足しております。 ありがとうございました。

担当者より

K様この度はマンションご入居おめでとうございます。 K様のご購入頂きましたマンションは何といいましてもバルコニーからの眺望が最高です! 1階のお部屋ですが傾斜地に建っている為に陽当りがよく、 庭があり、ウッドデッキありとK様のご要望にピッタリでしたね。 大変満足いただきまして私も大変うれしく思います。 また、ご主人とは色々仕事も含めてのお話や、 奥様とはアニメ、ワンピースの話などもさせて頂きまして私も非常に楽しかったです! またお邪魔させて頂きますのでワンピースの話の続きをさせてくださいね! 今後ともよろしくお願いいたします。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP