お客様の声

Vol.28福生市在住 K様

お客様写真

2017年10月17日

福生市在住 K様

同じ目線で自分の事のように物件を探してくれました。友人にもぜひ紹介したいです。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
日当たりが良いところ
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわった点:日当たり、車2台停められる事 妥協した点 :リビングの広さ、レイアウト
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
住宅ローン、月々の支払いの事など
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。 
理想の条件をほぼクリアしていたため
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
友人の紹介
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
購入者の立場で物件を探してくれた
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
1階の収納がもう少しほしい…
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
担当の上原さんは歳が同じで、お子さんもいらっしゃる為、同じ目線で自分の事のように物件を探してくれました、本当に感謝しています。ありがとうございました。友人・知人にもぜひ紹介したいです。

担当者より

なかなか気に入った物件をご紹介出来ず、何度も足を運んでいただいたK様。 妥協した点もあったとは思いますが私を信頼し、 最後は納得してご決断していただきとても感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP