お客様の声

Vol.34あきる野市在住 S様

お客様写真

2017年10月17日

あきる野市在住 S様

念願のマイホームをもつことにより、家族皆満足して楽しくすごしています。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
リビングからの眺望が気に入っています
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
角地で、他人からの目線を気にしないで良い立地。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
盛り土の土地の為、土地の安定性が気になった。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
値段と物件とのバランスが良かった。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
他の物件で、インターネットで問い合わせ
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
担当営業マンの提案力と柔軟な対応力
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特に今のところなし
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
賃貸住宅に住んでいましたが、同じ位の金額で住宅ローンを組むことが出来、念願のマイホームを持つことにより、家族皆満足して楽しくすごしています。

担当者より

S様、ご新築住宅ご入居おめでとうございます。 S様にはご購入頂いた物件以外でお問い合わせいただきましたが 、色々とお話を伺う中で眺望の良い閑静な住宅地をお望みということで、 こちらの物件を紹介させて頂いたところ、大変お気に召していただき私も大変嬉しく思います。 また後日、お邪魔させて頂いた時には、2人のお子様も大変元気でのびのびと生活している様子で、 本当にご購入頂いて良かった、と私自身も感じる事が出来ました。ありがとうございます。 ご主人様にも今度お会いしたいので、また近くに伺った際にはお邪魔させて頂きますね!

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP